設定時の教訓

注射と強い薬で、かなり回復した私。
相方がADSLを自宅に引いたので、配線及び設定のお手伝い。
しかし相方に風邪を移さないようマスクをしてた私は暑さでクラクラ〜
(ちなみに相方の部屋にもエアコン無し。)
何回やってもインターネットの認証が通らないの(;;)30分程、悪戦苦闘した結果。。。
パスワードのl(エル)と1(いち)を間違えて入力してました!
(TT)はぅう〜設定は体調がいい時にやりましょう!
しかし無線LANって初めて配線したけど便利だね〜電波は弱いけど、家中どこでもネットできるのは便利だな・・・


相方と一緒に家電量販店へルーターを買いに行った時「欲しい時が買う時だ!」と相方に言われ、ほとんど決めてはいたがVAIOを買ってしまった。その店舗には展示品しかなかったので他店から取り寄せてもらう事に。どっちみち旅行から帰って来ないと受け取りに来れないし。これで夏のボーナスは空っぽだ。
なんだか最近バタバタしてるなぁ