VAIO再び

つい先日壊れてしまったVAIO。昨日交換に行って、本日再び設置です。


画面の持ち運びが困難だったのを先日の設置で学習し、TV用の回転盤を購入して部屋のどっからでも見れるように改良。
・・・ええな(=w=)
キーボードもマウスも回転盤の上にぴったり置ける。まるで図ったように!
最初の壊れなかったら思いも付かなかったよ。非常に満足。
「壊れて逆に良かったかも〜」と、我ながらどこまでも楽天的だな・・・


肝心の新しいVAIOですが、やっぱ最初のと違う。
プリンターも繋いだだけで自分でドライバ見つけてくるし、設定の際の画面も違うじゃねーの。注意事項の補足も多く付いてたし、8センチCDのアダプターも付いて無かったぞ!!やっぱアレは思いっきし不良品だったんだ。初期不良だったから交換してもらって良かった〜
SONYさん、不良品を売らないでくださいね!(――+)