能登牛ステーキ


ランチは奮発して能登牛のコースを頂きました。世界一長〜いベンチのすぐ近くにある、『てらおか風車』にて。前菜は写真撮ったのに、お腹が空いてたのでメインのお肉もサラダもデザートも撮り忘れた。。。(==;)能登牛は柔らかくて、あっさりしていて美味しかった!また食べたいな


和倉温泉に寄って、足湯に入ってきました。『湯ったりパーク妻恋舟の湯』海の絶景が見える公園に足湯施設があって、なんと無料です。すっごく気持ちよくて時間がたっても体がポカポカしてたw相方と足のツーショット(笑)タオル持参で行ってください(^^)



昨日まで雨だったから心配したけど、当日はすごくいい天気で海もすごく綺麗だった。すごく楽しい休日でした♪来年の7月には、東海北陸自動車道が名古屋→富山まで開通するようなので、もっと気軽に来れるようになるかな?