王手!

名古屋に来ても3連勝♪ついに王手をかけましたよ(^▽^)
本日は月末だったので残業。。。もちろん仕事なんて手につくはずも無く、しかし一応やり遂げ、帰りの車中で熱く応援しつつ帰宅(もちろん一人)


初回に2点先制したが、その後はルーキーに抑えられ気味(><;)すごい度胸いいルーキーいるんだね〜さすがだ。しかし辛くも相手ピッチャーのファーボールやパスボールに助けられて追加点。
なんで唯一当たってるセギノールに代走出したんだろう?もったいない。1点争いだったからかな?よほど抑えピッチャーに自信があるのか。


そして、お約束の岩瀬投手が登場♪
あ〜さすがですねwww 神様、仏様、岩瀬様って感じですな
ついに日本一まで1勝!
あああ、日本一になったら、祝賀しなければ!!
お寿司とらなきゃ〜〜〜