!!!日本一!!!

やった
やった
やりました!!!!!!!!!!
竜、日本一ですo(><)oきゃ〜
よかった
ほんとによかった
今年は、すごく苦しい戦いだったけど最後にこんな嬉しい思いが出来るなんて…
(┬┬_┬┬)
選手の皆さん、監督や関係者の皆さん、感動をありがとうございました!




賛否両論の山井投手のノーヒットノーランですが、嬉しい誤算だったとはいえ世紀の一瞬を見たかったことは、やはり事実です。
しかし、やはりチーム一丸となって戦って手にする日本一。しかもリードは苦しくもわずか1点。。。まさに究極の選択!!!




私は納得しています。
どうしても、どうしても皆が欲しかった頂点。
確率でいえば、やはり不動の抑えを送ったほうが
確実に『勝利』に近い
勝つ事への責任を負う監督の決断が、すべての真実だったと信じています。