おいしいものと映画の日

秋も深まってきましたね。
花屋さんのショーウィンドウも秋っぽいアレンジで飾られていました。


本日のランチは石焼ビビンバならぬ「石焼カレー」を頂きました。これがアツアツでおいしかった!石焼でカレーライスを焼くのでドライカレーみたいになるんですけど、カレーのおこげも美味ですな(^w^)♪あまりの美味しそうな登場でテンションが上がり、しっかり写真撮り忘れましたが。混ぜるときルーが飛ぶので、そこだけは気をつけないといけません(汗
相方は「石焼カルビ」でした。甘辛いタレがこれまた美味しかった!←しっかり味見。


午後からは、写真コンテストに応募(!)ダイバーの相方の海中写真のオマケで、私も京都で撮った写真を送ってみただけですが(^^;でもプロの応募も多数らしいので期待はしてません(笑