キャスのポーチ


今月のMOREには、キャス・キッドソンのポーチが付いています。
キャスのポーチ使ってみたかったので、やっぱ買っちゃいました(^^;花柄って、私の柄じゃないので全く持ってなかったけど小物ならアリかなっと。付録なのでそれなりの作りですが、使いやすい大きさなのでいいかもw


ポーチといえば、この間BAILAにもレスポのポーチが付いてましたね。レスポの全バックに同じ布を使ったあのポーチが付くんですけど、あれってば使いやすいんですよ。でも買いそびれてしまいましたけどっ(><)雑誌のこういった企画が最近多いですが、かなりお得ですよね☆つい手がのびてしまいます。。。




今日は会社の組合で集会がありました。高速を往復4時間。。。しかも、お休みの日に(TT)号泣ものですって