年末準備

もう11月も後半にさしかかってきました。早くない?早すぎじゃない?(><)こえ〜
初雪も降った事だし、クローゼットの夏物を片付け、冬物と総入れ替えです!
ああ。。。年々モノが増えていく(==;)オークションは、めんどうで足を洗ってしまったしな。。。



そして午後から早くも年賀状作成です。
年末は仕事も忙しいし、連休は旅行に行くので毎年これぐらいの時期に作ってしまいます。
そう。
CMで「もう、そろそろ書こう〜年賀状〜♪」と聞こえてくると「もうそんな時期か。。。」と、いそいそと準備し始めるのです。しかも、あのCMって来年の干支も分かるから便利だ。


私が毎年お世話になっている『canon年賀状作成お助けサイト』は使えます!
でも出す人にも教えちゃうと、かぶる危険が高いので注意です(^^;)