クリスマス☆ランチ


きのう日曜日だったので、一足お先にホテルで食事してきました
ネットでクリスマスディナーを物色中に発見したのは、この穴場クリスマス・ランチバイキング!席数が決まっているのでバイキングなのに、ゆったり食事できました。コースで出てくるような料理が一口ずつ、いろんなお味が食べられて幸せ〜♪コースだといつも満腹と戦う私には、もってこい♪コースでは少し足りない相方にも、ぴったりみたい(笑)
ちなみに写真はデザート全種ですw(ちと盛付けが美的センスに欠けますが。。。)あれ?相方のお皿にはデザートが3つしか乗ってませんな。相方曰く、このお皿を目の前にして、私がめちゃ嬉しそうな顔をしとったそうです(=w=)うへへ


このバイキングにはホテルの最上階にある温泉も入れます。お昼なので人は少ないし、最高な眺めの露天風呂。。。最高っ(>▽<)☆


おいしい食事を頂き、温泉でツルツルお肌を手に入れ、非常に贅沢な休日を過ごせました。地元が観光地って幸せですなwww