納めたった!

やっと、やっと、やっと仕事納め出来ました(><。)
ショールーム用の私の何倍もあるようなPOP印刷を何枚も経理仕事と平行でやったので、もう最後は歩くと足元がフラつく始末。。。しかし店長は容赦なく次々と依頼してくるし(++)もう半泣きでした。でも私しか出来ないので仕方無いんですけどね。。。福袋も社員総出で詰めました。壮絶な現場に、お客さんドン引きしてたし。残業しながらも、無事なんとか本日中に終えることが出来ました!


明日から、連休突入です!!わぁい(^^)♪
嬉しくて思わずコート買っちゃいましたwww
[rakuten:paty:10015239:detail]

これ、前に売り切れてて残念がってたら再入荷されて迷わずポチったのです。