寒中研修

ここんとこ地元では、最低気温-10℃いっちゃってます
こんな時に約200キロ離れた本社に来るよう召集命令が下りました。。。
・・・はぁ?
ケンカ売ってる?(==;)
高速が通ってる場所では、-20℃いくんだよ?イタイケな事務員を殺す気か〜〜〜!!
しかし。去年の4月に合併したから、もう私は一人では無いのだよw同じ地元の事務員の方が、もう一人いるのさ!
し・か・も・年上のお姉さまwww
当日の朝、暗黒のような雲から、止めどなく降り積もっていく雪を見た姉様は、ものすごい勢いで本社の研修担当者を一喝!(したらしく)私達の恐怖の研修は直前に取り消された。
ちなみに
その後聞いた話によると、高速は50キロ制限だったそうだ。無論、研修は遅刻厳禁(いつ着くんじゃ!)しかも夜のニュースでバスと乗用車の正面衝突事故が発生してた。。。恐るべし、うちの会社!