趣味。。。乗馬?!

[rakuten:audio:10002697:detail]
これSALEで買っちゃいました。リアル家電屋さんで(^^)これで撮り溜めてしまってる映画を着替えやメイクする部屋で見れます〜嬉しい〜www映画を見る時間を作るのが最近難しくってね


本日は相方と体験乗馬に行ってきました。お世話になったのはクレインさん。
http://www.uma-crane.com/
乗馬って敷居が高いイメージがあったけど、スタッフさんによると自転車なんかと一緒で老若男女、誰でも乗れるんだって。確かに会員さんも女性が圧倒的に多かった。体験したのはブリティッシュだったので、帽子とロングブーツを借りて乗ってきましたよ!
ベテランの馬達だったので、広い心で乗せて頂きました(笑)引き馬に一度乗ったことがあるので視界の高さにはすぐ慣れて少し早い速度で腰を浮かせてリズムをとる所まで教わりました。楽しい。。。やってみたい。。。
しかし地元から車で2時間半もかかるし、費用も薄給の私には『お高い』のだ(==;)
う〜む。。。どうすっかな〜お悩み中。。。