カーテン完成

待ちに待った、ひとりの休日がやってきました!
念願のカーテン完成しましたよ(>w<)





思い通りに出来て至極満足!実際は写真よりも、もう少し横長です。テーブルの上が散らかってますが、気にしないでくださいませ(=w=;)(謝)

そして余り布でソファのランナーも作りました。これまた満足♪
柄物で布屋さんの裁ち方が斜めってたので、真っ直ぐに直すのに少し難しかった。でも北欧のデザインの物を程よい面積で取り入れると、部屋がグッと洒落て見れますね〜
ミシンが軽く壊れているので(下糸がボビンに巻けない。地味に手で巻いております。。。)軽くて新しいの欲しいな〜と思いつつ普通に縫えるので、今回もそのまま片付けました(苦)



参考にしたHPはこちら↓
http://www.tint-tone.com/mag03282.html
おかげさまで無事完成しました。ありがとうございました(^^)