自賠責の悪夢

なんかね、仕事忙しいっす。
ま。決算なんでね。
これが暇だと、また悲しいから
いいんだけどさ〜(==)
4月から自賠責保険料が安くなるもんだから通常1台につき1枚のところを、今は2枚切ってるんですわ。2月なら4月まで2ヶ月間で1枚。2枚目は4月からの。これがさ〜決算時期だと冗談みたいに何枚も車検、新車、中古車の自賠責を切らなきゃいけない。。。うちの店は私ひとりで切るもんだからコレが神経使って大変!!(@@;)間違えると書損したり、あるいは納車後に差し替え行かなきゃいけないほど難しいモノなんで。。。
ま、頑張ります(==;)3月までだしな
3月末までに車を購入、あるいは車検受ける方は「自賠2枚で切って」と頼んでみると得できますぜ☆



この間カーテン布地を買ったお店でレビュー書いたら、こんなかわいい物を贈ってもらいました!わぁい(^^)