春の箱根 1日目

5時半に自宅出発。
長野自動車道、中央自動車道富士五湖道路を走って御殿場に到着
御殿場プレミアム・アウトレットに行ってみました♪
すっごく広大な土地で様々なブランドでショッピングwww
この為に最近は買い物を控えてたので散財して参りました(^^;)満足〜♪


お次は、箱根と言えば『大涌谷』でしょ!ってことで箱根ロープウェイに乗ってきました。
地下鉄なみに整備された駅に驚きつつ、絶景を満喫。
大涌谷駅に降りると、案の定イオウの匂いが。。。

山肌から、今まさに温泉が湧き出しています。すごい!
ちなみに周りでは中国語が飛び交い、日本じゃないみたいだった(汗)


お土産をGETし、ホテルにチェックイン。
実はペアで泊まると1名無料券が当たったから来たのです(^W^)えへへ
お部屋や料理は期待してなかった通りでしたが、さすが箱根!
お風呂のイオウ温泉は、すごい湯量と温泉成分の濃さ!
今までで一番「温泉入った〜」って感じでした。あったまる〜


でも肌の弱い私には強すぎたらしく、翌朝に顔に発疹が。。。(涙)
びっくりしたけど、すぐに治り、その後はお肌すべすべしっとり♪