こだわりソーセージ

さて、どんどん予定を入れていく私ですが
本日は元事務員先輩(妊婦さんw)とデート♪


ドライブがてら、こだわりソーセージを出すレストランに行ってきました。
30分ほど車で走って、大きくて綺麗な建物に到着。
まだOpenしたばかりだから新しくて新築の香り〜


焼いたのと、スープで煮たのと、1つずつ頼んでシェア。
これがね、美味しかった〜
けっこう本格的で、なかなか食べれない感じ。
こんな近い場所で気軽に食べられるのって贅沢かも(^^)
ここんとこ写真撮り忘れ激しい(汗)
次回行った時は、ちゃんと撮ろう!


雑貨屋さん巡りをして、帰宅したのは16:00。
明日の予定をたてる為に相方の家を訪問。
行ったら、部屋を大掃除中だったので、2時間ほどお邪魔して帰宅。


明日は、ついに連休最終日(><。)
最後まで楽しむのだ〜!!!