お休み最終日

ついに楽しかった連休も今日でおしまい。。。
名残惜しみつつも今日も楽しむぞ!


おととい、リシアンサスちゃんに『ゆり園』の招待券を2枚頂いたのですよ
早速本日行く事にしました(^^)
リシアンサスちゃん、ありがとう〜♪


車で1時間半ほどの所にスキー場があるんだけど
夏の間は、ゆりが一面に植えてあって『ゆり園』として営業してる。
そんなに遠くない場所だけど知らなかった〜
リフトに乗って、ゆり畑を眼下に見つつ頂上へ。

ゆりのいい香りに包まれつつ、ゆっくり観賞して降りて来ました。
散歩後は『ゆりソフト』を堪能。
いい香りがして、美味しいの!(><)好き!コンビニでも売って欲しい!


山から降りて、買い物をして我が家へ帰宅。
相方と前々から「作ろう!」と言ってたティラミス作りを開始♪
相方=メインパティシエ。私=助手。
助手は洗い物が主な仕事(^^;ひたすら片付ける。。。
けっこう沢山のティラミスが出来上がったので、お裾分けに配りました。


夕食は、相方の家で『ポーク豆腐ハンバーグ』を頂いた。
これがね、ふわふわで、おいしーの(^^)
なんでも相方の弟と、相方のお母さんとの共同制作らしい。料理好き兄弟?!
片付けを手伝って、あとは相方の部屋でまったり。。。


なんだか忙しいうちに連休も終わってしまった。
でも旅行も出来たし、友人とも会えたし、相方とも過ごせたし
すごく楽しい連休だったな(^^)
明日からの仕事も、がんばろっと。