狙われた!

本日は、お盆に開催されるはずだった
親戚で行なう、お食事会。
なかなか全員の予定が合わず、9月に入ってしまった。


10月に従兄弟が結婚するので、このメンツで食事するのは最後かな?
(ダイエット中のはずなのに)ガッツリ頂きましたw
皆で楽しく飲んで、食べて、代行で帰りました。


が、
代行を駐車場で待ってたら
思い切りパトカーに飲酒運転を疑われた。
警告灯を消し、離れた場所で狙われてたけど。。。
バレバレですよ?
この駐車場明るいもん。


代行が現れ、親戚の家の人達が帰った途端
トロールランプを点け、残念そうにタクシーを待つ私達の前でUターン。
お疲れさま!と手を振ってあげた(^^)/))
でも、あれじゃ取り締まり出来ないよ?覆面パトとかのほうがイイかも。
交通課には無いのかな?