カロリーブック


リアル本屋さんで購入。
せっかくレコーディングするんだから、カロリー計算してみようと思って。
この本にしたのは、お酒のカロリーが載ってたから(^^;
あと、小さくて重くなかったから。




実はいろいろダイエットしてきたけど、カロリー気にしたの初めて(!)
読んでると、かなり勉強になる(@@)
ステーキよりハンバーグのほうがカロリー高いとか。。。
本日、レコーディングして3日目だけど体重減ったよ(^▽^)
運動すると太ると思ってたのは
体力使って、その分お腹が空いて普段より多く食べてたみたい。
私は背が小さくて事務仕事だから、1日 1200Kcalぐらいが目標です
しかもコアリズムが効いてるのか、お腹周りが3.5センチぐらいダウンしました♪
いい感じw
このまま順調に進みたい(=w=)