結婚式

本日は従兄弟の結婚式!
いや〜めでたい☆
仕事の異動でバタバタだったけど、なんとか無事に出席して参りました。
地元のホテルで開かれたので、異動は楽々w
そして、私が一番テンション上がったのは、こちらの余興↓

新郎の父(私の叔父)が地元の祭りを熱心に支えている人なので
獅子が2匹も駆けつけて、贅沢にも長い時間舞ってくれました!
テンション上がる!!!
お料理も美味しく、乾杯で使われたスパークリングワインが美味しかったので
置いてあるのを見つけては、同席の親戚に注ぎつつも
自分も、しっかり飲んで来ました(笑)

それにしても
長年、兄弟のように一緒に過ごした従兄弟の、あんな嬉しそうな顔を初めて見た。
末永く、お幸せに!(^▽^)☆