九平次


仕事を定時に終え、リシアンサスちゃんと合流して
古民家チックな居酒屋さんへ〜
私の婚約を祝って乾杯してくれました★(*ゝω・)ノ ァリガトネー
ここ、私初めてのお店でリシアンサスちゃんが教えてくれたんだけど
イイ!!!
料理おいしい、酒の種類が多い。
こりゃ、たまらんわ〜い(*´∀`*)えへへ
そんなワケで2人で美酒を堪能。
日本酒の『九平次』は私好みの味ど真ん中!
思わず手帳にメモしたぐらい(笑)
季節の野菜のキッシュや、厚揚げに黒こしょうたっぷりかかってたのも美味しかったな〜
そして7時に始まった宴は23時過ぎまで続いて、今回もしっかり最後のお客になりました(汗)
ほんと楽しい夜だった〜☆
リシアンサスちゃん、ありがとね!