ウェディングドレス


18日は、日曜だけれどお休みをもらって
ブライダルフェアとドレスの試着に行ってきました。


初☆ドレス!
さすがに「あ、結婚式するんだな〜」と妙に実感。。。
全部で5着を着させてもらったけど、相方は3時間待ちでした
おつかれさま(^-^*)ノ
それでも、私が登場すると熱心にカメラマンしてくれて感謝!
でもダイエットしないとね〜エステも行っとかないとね〜
と、ため息の嵐。。。


試着が長時間だったため、フェアにはかなり遅れて参加。
模擬披露宴の途中で、なんとか席も設けて頂き、座っていたら
キャンドルサービスした花嫁さんから、お花を頂きました♪


1テーブルに1つだけだったので「ラッキー」と思っていたら
「お花を頂いた方!前にお進みください」のアナウンス。
Σ( ̄ロ ̄lll)
試着の時、髪をアップにしたので頭すごい事になってるんですけど。。。(TωT)
とりあえず前に出て、新郎新婦の前に並ぶ。
どうやらブーケに何本かリボンを付けて、1本だけはブーケに繋がっているらしい
司会者の掛け声でリボンを引っ張る
私のリボンはブーケに繋がって無かった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもクローバーのチャームが付いてて、その会場のホテルのペアのディナーチケットGET!!!
お花をもらえた全員に何かしらのプレゼントが用意されていたので
微笑ましく前に出た女の子達は帰って来れました♪
途中参加ながら、なかなかの幸運ではありませんか!
これで今月の私の誕生日ディナーは、これに決定ですな。
節約中のふたりには、とても有難いプレゼントでしたw