生きてます。。。なんとか。

あっ
どうも。ねじまき猫です
生きてます。。。なんとか(笑)


過去を思い出しつつ書きます(*μ_μ)


本日は「暇だな、何しよっかな〜」と思ってたお休み。
朝PCかまってたら、リシちゃんからメッセンジャーでお声をかけて頂き
午後からデート(*´∀`)ノ゜.:。+

お昼はリシちゃん家の近くのパスタ屋さんで。
ここのクリームソースが重過ぎなくて好きw


お買いものモードのリシちゃんと共にショッピング♪
私はというと、大量の服を2〜3日かけて
やっと処分&片付けたばかりなので
荷物を増やす事に恐怖を覚え、自重気味。。。(´・ェ・`*)
ミスドで久々に大好きなポンデリングとカフェオレ飲んで
まったり出来たしw


いやはや楽しい休日でした♪
リシちゃん、いつもありがとね〜(´・ω・`)ノ