式準備 衣装選び

3月までは決算で忙しいだろうと
4月から結婚式の準備を始めています。


やはり衣装を選ぶのが最初らしいです。
式場の提携のお店は3店。今日は午前と午後で2店行きました!
でもね、これが、かな〜〜〜〜り時間かかるのですよ
平均1店舗4時間かかります。。。
母に4月だけ休みを一緒に合わせてもらっているため
強行スケジュールです!!


父と母、そして叔母と叔父まで一緒に連れだって行きましたが
私は何着着ても楽しいのですが、待ってるのはかなりツライらしく
最後はもう皆グッタリ状態。。。
そりゃ8時間も待ってるとねぇ。あなた。


でも来週もあと1店行ってきます♪
いやはや結婚式ってやっぱ大変です。
家族や皆を巻き込んでしまいますから