結婚式準備 初打ち合わせ

式場のプランナーさんと初めての打ち合わせをしました。
まだ何を質問したらいいかも分からない状態。。。
とりあえず招待客のリストアップを宿題に出されました(´・ェ・`*)
来月までに書いて提出しないといけません

打ち合わせの後に衣装屋さんに寄ったので昼食が14時に。
あまりお腹空いてなかったので別腹の苺パフェを注文☆
何年ぶりかのパフェ♪おいしく頂きました。
ちなみに相方は焼きパスタをガッツリ食しておりました。
え?
ダイエット?
実はしておりません。。。
どの衣装屋さん行っても
「それ以上痩せたらダメ!今ぐらいが一番ドレスが綺麗に着られるよ」
と言われるので(==;)間に受けまして。。。
現状維持か、ちょい下ぐらいで当日いけたらな
と思っております。。。