結婚式準備 衣装選び

親も親戚も衣装選びに付き合うのに根を上げてしまったので
一人で行こうと思っていた3店目。
さすが、母親!
前日になって「一緒に行ってもいいよ」との
ありがた〜い言葉を受けて行って参りました☆


今回は、リシちゃんに借りたドレスインナーを持参。
なんたってリシちゃんのバスとは大きいので
合うのかどうなのか不安。。。でしたが
プロの方から「大丈夫よ」とお墨付きを頂きましたので
ひとつ心配事が消えました!
リシちゃん、ありがとう(*'▽'*)/


このお店はカラードレスに力を入れていて
神田うのちゃんデザインのドレスも試着させてもらいました。
かわええ。。。
計算されつくしたシルエットや、デザイン。。。うのちゃんに脱帽です。
真っ赤なマーメイドのドレスも試着。
マーメイド憧れだったんですよね。。。(*´ー`*)ウットリ


でも、お世話になるのは先日行ったお店にします。
トータルで見て品質が良かったのと、お店の方の人柄が好きだったのでw
カラードレスは、悩んでしまってなかなか決められませんね。。。