バックinポーチ

わたしのGW。。。
28日〜今日まで。朝も毎日普通に起きてご飯作ってたし
帰省中の友人に会ったりしてるうちに
「あっ」という間に終わってしまいそう。。。(TT)


休日最終日に、急にバックinポーチが作りたくなってしまいました。
トートバック大好きだけど中身が見えちゃうのが気になってて。。。
私の荷物に合わせた私仕様のバックinポーチ☆
手作りならではの一点モノです。


いつものように型紙も適当に作ってしまいます
荷物に合わせたポケットは合計4つ!
型紙に合わせて以前買ってた北欧柄の布を裁断。
100均のファスナーとバイアステープも用意。
底には芯地を入れました。
今日はこの段階まで

これから毎日仕事なので、ちょっとづつミシンをかけていきます。。。