ご挨拶2

ひとりっ子で女という私の立場を気遣って
相方は付き合う事になった日から既に
父と母に挨拶したいと言っていた。
父は、仕事でほとんど家にいない人なので
やっと帰ってきた今日、挨拶しようと決めていた。
でも問題を抱えている私達。
彼に一応確認してみるも、あっさり「行くよ」の返事。
予定通り作戦は決行された。
緊張しつつも挨拶を終え、彼と二人で食事に出掛けた。


フレンチのお店に行ったら
なんと相方のご近所の人と、私の友人にバッタリ遭遇!!
驚きつつもコース料理を頂きつつ
彼に『問題が解決した』ことを話した。


今日はとてもいろいろなことが一気に解決された感じ。
今回のことはすごく大変でつらかったけど
すごくいい経験になった。





絆が一層深まった気がする
まるで神様のイタズラのように。