パン教室 サンタプレートとツリーパン

nao32322006-12-12

2ヶ月ぶりのパン教室に行ってきましたw
月に1回しかないのに、先月は休日出勤のおかげで欠席した為(TT)
しかし体調は最悪・・・でも頑張って参加してきました!


今回はX'masが近いということで
クッキーでサンタクロースを作りました♪
た・・・楽しすぎ♪♪♪
皆でワイワイおしゃべりしながら、パンやお菓子を作るのって楽しいw
今回はクッキーだったので自分の好きな形に作れたし。
パンはツリーの形に焼いてリボンを結びました
作品はこちら→→→


せっかくなので相方にプレゼント♪
でも、相方は甘いもの苦手なので家族と一緒に食べてね(^^;