自炊デー

相方と一緒のお休み。
結婚を視野に入れて生命保険の見直しをしている相方。
一緒に同席して保険プランナーなるお方のお話を聞きました。


計画表みたいなのを作ってもらって
私達のライフプランに合う保険を提案してくれます。
でも計画表が80歳ぐらいまで作ってあるので
ちょっとクラクラしてきちゃいました。。。
私は計画が苦手なのです。
今を生きるので精一杯なのだ★


お昼ごはんは相方のお家のキッチンで
相方自慢のパスタ作りをお手伝い。
その後、郵便局まで相方の保険の内容を聞きに行き
甘い物が食べたくなttのでカフェでしばし休息。。。

シンプルでかわいいお店('-'*)
食器もすごくかわいくて、なにより焼きたての
ハート型のワッフルが本当に美味しかったwww
また行きたい〜


夜ごはん、なんにする〜と話してたら
相方が
夜ごはん作って、私の母を待っていよう!と急な提案。
急いでスーパーへ行き、食材の買出し。
オレンジページのレシピで2品と、相方のアイディア料理を1品作って
相方と母と私で食べました☆けっこう美味しかったw
オレンジページのレシピは簡単で美味しいね♪


その後、相方は疲れてしまったらしく、私の部屋で爆睡してました(^^;
頑張ったもんね、ありがとね